お知らせ
新型コロナウイルス対策のための勤務形態変更のお知らせ
【新型コロナウイルス対策のための勤務形態変更のお知らせ】
新型コロナウイルス対策のための勤務形態変更について
新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当社従業員ならびに当社関係会社の皆様の安全確保を目的に、従業員を対象とした勤務形態の変更を2020年4月20日(月)より実施します。
< 実施期間 >
2020年4月20日(月)~ 2020年5月6日(水)予定
<営業時間>
10:00~17:00
<実施内容>
1. 時短勤務、時差出勤、交代勤務、在宅勤務(テレワーク)をさらに拡大し実施します。
2. お急ぎではない打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りメールなど非対面での実施をお願いします。
3. 生産、物流につきましては、従業員の健康の維持を確保したうえで可能な限り継続しますが、納品の遅れなどのご迷惑をおかけする可能性があります。
なお、営業時間外でもFAXやメールなどの発注は可能です。
各担当者には、電話またはメールでご連絡いただければご対応いたします。
状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応などを検討予定です。
皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。