(株)エムアンドエムソックス

お問い合わせ
06-6571-5820

お知らせ

新型コロナウイルス対策のための勤務形態の実施期間変更のお知らせ

【新型コロナウイルス対策のための勤務形態の実施期間変更のお知らせ】

新型コロナウイルス対策のための勤務形態の実施期間変更について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点および、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保と感染拡大リスクの最小化を目的に、勤務形態の変更など様々な対策を既に実施しておりますが、5月4日(月)に発令された「緊急宣言延長」にともない当社の第4弾対応方針を下記に通りお知らせいたします。

< 実施期間 >
2020年4月7日(火)~ 2020年5月22日(金)予定

<営業時間>
10:00~17:00

<実施内容>
1. 時短勤務、時差出勤を実施します。
2. お急ぎではない打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りメールなど非対面での実施をお願いします。
3. 生産、物流につきましては、従業員の健康の維持を確保したうえで可能な限り継続しますが、納品の遅れなどのご迷惑をおかけする可能性があります。

なお、営業時間外でもFAXやメールなどの発注は可能です。
各担当者には、電話またはメールでご連絡いただければご対応いたします。

5月25日(月)以降に関しましては、15日の大阪府指針の発表及び その後の政府からの発表にともなって、方針をご報告させて頂きます。

状況により、期間延長や勤務体制の変更、追加対応などを検討予定です。
皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

お問い合わせはこちら

新規お取引・OEM生産のお問い合わせはお気軽に

06-6571-5820

平日9:00~12:00/13:00~17:30(定休:土日祝日)

ページトップへ戻る