お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間短縮のお知らせ。
【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間短縮のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間短縮について
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点および、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保と感染拡大リスクの最小化を目的に、勤務形態の変更など様々な対策を既に実施しておりますが、大阪の「まん延防止等重点措置」にともない当社の第5弾対応方針を下記の通りお知らせいたします。
< 実施期間 >
2021年4月16日(金)~ 2021年5月7日(金)予定
<営業時間>
9:00~17:00
<実施内容>
1. 時短勤務、時差出勤を実施します。
2. お急ぎではない打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りメールなど非対面での実施をお願いします。
3. 生産、物流につきましては、従業員の健康の維持を確保したうえで可能な限り継続しますが、納品の遅れなどのご迷惑をおかけする可能性があります。
なお、営業時間外でもFAXやメールなどの発注は可能です。
各担当者には、電話またはメールでご連絡いただければご対応いたします。
5月10日(月)以降は、通常通り9:00~18:00の営業となります。
皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。