お知らせ
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間短縮期間延長のお知らせ
【新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間短縮期間延長のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた営業時間短縮期間延長のお知らせについて
新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点および、当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保と感染拡大リスクの最小化を目的に、勤務形態の変更など様々な対策を既に実施しておりますが、大阪府の緊急事態宣言発出にともない当社の第10弾対応方針として下記の通り営業時間短縮の期間を延長することをお知らせいたします。
< 実施期間 >
2021年9月1日(水)~ 2021年9月12日(日)予定
<営業時間>
9:00~17:00
<実施内容>
1. 時短勤務、時差出勤を実施します。
2. お急ぎではない打合せなどにつきましては極力順延、その他必要な場合も可能な限りメールなど非対面での実施をお願いします。
3. 生産、物流につきましては、従業員の健康の維持を確保したうえで可能な限り継続しますが、納品の遅れなどのご迷惑をおかけする可能性があります。
なお、営業時間外でもFAXやメールなどの発注は可能です。
各担当者には、電話またはメールでご連絡いただければご対応いたします。
皆様におかれましては、ご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。