お知らせ
Friflaに新作『ストッキングいらずの美脚ソックス』が登場です。
Friflaに新作『ストッキングいらずの美脚ソックス』が登場です。
【美脚ソックスという新定番】
ストッキングの繊細な透け感と、ソックスの快適性を融合させたハイブリッド仕様。美しく見せつつ、日常使いにもフィットする新しい一足です。
【まるで“履くファンデーション”】
ナチュラルな透明感とやわらかな肌なじみで、素肌を美しく整えるような仕上がり。
高伸縮素材がなめらかにフィットし、脚全体の印象をすっきりと演出します。
【ムレにくく快適な足底構造】
足底には綿素材を使用。汗や湿気を吸い取りやすく、サラリとした肌ざわりをキープします。汗による滑りや不快感も軽減され、長時間でも快適です。
【ニオイが気になる方にも】
抗菌防臭加工を施した天然有機系デオドラントコットンを採用。雑菌の繁殖を抑え、ニオイの発生を防ぎます。
【伝線しにくい編み構造】
ストッキングより少し厚手の特殊糸を使用し、丈夫さと伸縮性を両立。日常使いでも破れにくく、きれいな状態を長く保てます。
